いつもレディス4を見て下さっている皆さん、有難うございます。
実は私は12月28日の放送で最後になりました。
事務所の事や、自分が求める方向など、色々と考えながら過ごした1年でしたが、
この番組に参加出来たことで、沢山の新しい出会いもあり、充実した1年を過ごすことが出来ました。

27年も続いている番組の歴史の1ページに加えて頂いたことはとても嬉しく思っています。
これからも番組はずっと応援したいと思っていますし、何よりも家族のように一緒に頑張ってきた
渡辺恭子さん、関口郷子さん、松波順子さんにはとても感謝しています。

画面からも伝わってくると思いますが、番組のアットホームな雰囲気は、スタッフどうしの関係が
とても良いからなんです。
皆さんと少し離れてしまうのは淋しいですが、これからもまたご一緒することもあるかも知れませんので
このご縁はずっと大事にしていきたいと思っています。

応援して頂いている皆さん、どうぞこれからもレディス4を宜しくお願いしますね!