先日、レディス4のゲストに佐伯チズさんがいらっしゃいました!
相変わらず、お肌はピカピカ、ツルツルで輝いていました。

その美肌の秘密はやはり、ローションパックにあるようです。
今週から私も毎日、朝晩とローションパックを頑張っています!
司会の大島さと子さんも1ヶ月前からパックをするようになって、
最近、本当にお肌がぐっとキレイになったんですよ☆

このパック方法はとても簡単なので、毎日でも面倒にならないのが良いのです。
佐伯先生オリジナルのコットンは5枚に裂けますので、顔全体にマスクのように
コットンを付けることが出来ます。

その方法は、まずコットン全体を水で濡らして、少し水が滴るぐらいに絞ります。
それから、化粧水を500円玉ぐらいに垂らして、5枚に裂き、顔全体に付け、3分置きます。
たったこれだけの手間です。簡単でしょ!
私も1ヵ月後を楽しみに続けてみます~。

ところで佐伯先生は私と同じ、熱狂的なマイケルファン♪
何と映画を8回も観に行かれたとか。(20回観たという人も他に聞きましたが)
楽屋でも一緒にマイケル話で大いに盛り上がってしまいました!
19日から再上映なので、またお互いに観に行くと思います・・・。
ちなみに私は3回観に行きましたが、先生には負けました~。
でも何かに夢中になるエネルギーは、美肌作りにも大切だと思います!


 私のおすすめ:
佐伯チズ式スキンケア専用コットン Cコットン フェイスローションパックコットン [本]