久しぶりのコメントとなりました。
この1月から新たな仕事で、毎日規則正しくもなり、今は余裕がない状況です~。
この仕事を始めてからもう10年以上が経ちますが、
レディス4での商品紹介は、きめ細かいノウハウが必要なので、
そのコツを覚えるために今新たな修行の日々です!

毎日の放送が終わる度に「反省・・・」の繰り返しです。
「今日は完璧に出来た!」なんて思った経験はこれまでも一度もありません。
放送は一瞬に終わってしまうので、その限られた時間との勝負なんです。
その緊張感が良いのかも知れませんが・・・。

焦らず、コツコツと積み上げて頑張ります!
この日はAtelier Paruさんからお借りしたアクセサリーで出演しました。
デザイナーの両角晴子さんの作品はどれも素敵なんです。
paruさんのHPはこちらです。
http://www.paru.ne.jp/index.html
色々な方に支えられて毎日の放送に励んでいます。