先日、青山劇場に「グリーンフィンガーズ」の舞台を観に行って来ました。
相葉雅紀さんと俳優の平幹二朗さんが共演で話題となっていますが、
物語の舞台は、イギリスの刑務所。一粒のパンジーの種がきっかけで、ガーデニングの才能に目覚める主人公がガーデニングを通して仲間との信頼を築いてくという心温まるストーリーです。

この舞台で内務大臣役の劇団SETの俳優、田上ひろしさんです。
内務大臣と言っても大変ユニークなキャラクターで、笑えました。
実は田上さんとは友人の紹介で、この日初めてお会いしましたが、
とても気さくで親しみやすい方でした~。

●田上さんのブログはこちらです!ブログにも今回の公演についてコメントされています。
http://tarsan.blog.so-net.ne.jp/2009-02-24
●ホームページ
http://www015.upp.so-net.ne.jp/fukunokame/