今日はザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドの2010年ダイレクトリー発表会が
六本木ヒルズクラブで行われました。



リーディングホテルズに提携している世界各国のホテル支配人達が来日し、それぞれの個性ある
サービスについてスピーチもありました。
主な参加国として、アメリカ本国・ハワイ・ベトナム・タイ・中国(上海)・シンガポール・
フランス・イギリス(ロンドン)・チェコ(プラハ)・スペイン(マドリード)等でした。
日本からはホテルオークラ・帝国ホテル・ホテル西洋等が参加していました。

こちらはプラハのホテル「Le PALAIS」などを経営するVIENNA INTERNATIONALの
セールスマネージャーLenkaさんです!


色白で可愛らしいマネージャーでした♪
大学で日本語を専攻していたそうで、
日本語がペラペラでした!

昨年、夏に私はプラハに行ったところですが、また今度訪ねる時はLenkaさんのホテルに
泊まってみたいと思いました。心強い知り合いが出来て嬉しいです♪




昨年8月に訪れたプラハ
右はカレル橋からみた
風景です。遠くにプラハ城が見えています。



会の最後には各国のラグジュアリーなホテルスイート宿泊券が当たる抽選会がありましたが
残念ながら私には回って来ませんでした~。
ヒルズクラブから見える素晴らしい夜景も満喫してきました。
リーディングホテルズのサイトはこちら
http://jp.lhw.com/