メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!


 彼女と先月に逢ってから・・・1箇月以上が経過


 そして今週末に久々のデート


 先月のデートでメリダに誕生日として色々なプレ貰った


 その中でのちょっとお高いビアマグのペア


 先月は特に時間のないデート


 別れ際にくれたプレ


 特に彼女の前で開く事なかったけれど


 そのビアマグに関して   


      奥様と一緒に使って


 彼女の一言が付け加えられました


 メリダは   うんうん    と       お礼だけ


             帰宅途中の車中でふと考えた


 彼女からのプレはいつも彼女の前で開けている


 彼女は      奥様とって言ったけれど


 開けることを予想してのペアだったのでは?


 結構メリダって相手の気持ちを想像すること得意?だよね~


 彼女からのプレを女房と一緒に使う?      彼女の気持ちは?


 次回のデートの時にペアの一個を彼女に送ります


             きっと彼女もそれを望んでます


 伊達に長い付き合いではないからね。   


             彼女の気持ちはいかに・・・





 彼女の影響でこの数年の海外旅行はハワイ


 付き合った当時にその魅力をしっかりと聞かされました(最近はちょっと彼女に近づいた?)


      でも


 最近の彼女は色々と周りが騒がしいからちょっと楽しい事にはナイーブになってる


 だから今月の初めのメリダのハワイ行きも直接には言い出せず


 しばらく音信不通で通した


 勿論携帯での連絡はつきます    でも心苦しくて


 それに常時お連れもいますから・・・


 と言いながらお土産はしっかりと買って渡す予定ですが・・・


 許されない恋は  


                    セイヤクがオオイ!!!