やっと彼女の解禁


お子の学校も始まり・・・しかしお互い忙しくてデートも儘ならず


そして先日の春の陽気に我が愛車と彼女の街に・・・



   メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!
  


この日はメリダが早く待ち合わせ場所に行っていたから久々に二人で買い物出来た


彼女の住む場所から少し離れているとは言え


ちょっとドキドキの冒険時間


彼女も    知り合いがたくさんいるから危ない?


なんて言いながらメリダが横に居ても動じはしない


メリダなんて  その場面を想定して言い訳の言葉を彼女に歩きながらささやく


彼女は笑って聞いてくれる     そんな時    ちょっと彼女がふと女房に見える  オカシイネ



       ホテルでは約4時間   4時間で何をする?


       彼女のお友達も来ていたから・・・ちょっと控えめに


       メリダ爺にはちょうど良いってか?    サミシ



でも遅くなっていたホワイトデーも終わったし


逢えなかった分彼女の胸の温もりを感じてのピロートークも出来たし


また  ジュウデンだ~



       彼女がホテルの窓を開けて叫んだ


       お猿さんがいるよ~って



    メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!

      親子連れのお猿がラブホの敷地でお花見をしてた


      ここがラブホであることを忘れて二人で見つめてた


      気が付けば・・・全裸!



彼女さ~   また綺麗になってた   


メリダ?の為に春バージョンの桜ネイル    こんな彼女がたまらなく愛おしい



                                             お・そ・ま・つ