月一のデートは先週でした


 しかし前日に運悪く風邪を引きダウン


 おまけにぎっくり腰が追い打ち  これぞまさしく


            弱り目に祟り目でやんすよね~


彼女も残念がってました。


すぐにでも逢えそうだけれど   なかなか日程が合わないんだよね


彼女は自営業者の妻


特にこれって手伝ってる訳ではないけれど


税理士との打ち合わせや調整・・・お子もまだ小学生で・・・


ゴルフレッスンとか塾とかの送り迎え  


自分と言えば趣味と実益?着付けの師匠を目指して頑張ってるし


そのついで?にメリダを癒してくれるわけだから   大変です


そんな忙しさもあって今月は無理かな~


メリダの体調も今一つだし・・・     彼女の中へ行けるのはしばらく


                オアズケ



メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!


これは先月のデートだけれど・・・


               やっぱりマリッジリング右にしてはるわ~



最近はなんやかんやと嫉妬したりされたりで・・・


この間彼女は同窓会だったらしい


メールで好きだった子と手を繋いだって~


嬉しそうに言ってました。


            した~?


って返信したら怒ってたわ (他の男を愛してる彼女も見たいけれど・・・ね)        


今の還暦間近のメリダが若くなれるはずですわ~



           ああ~たのしいかな 彼女との恋と・・・せっくす!



                                      おそまつ!