本当に月日の経過は早いしジジイにはキツイものがあります    が  


 アメバの皆様は如何お過ごしでしょうか?


 直前のメリダのブログも3ヶ月前?


 でもメリダさまは一応元気で頑張っておりますが・・・


 9月には恒例のハワイリフレッシュで今年の主要な行事が終わり


 後は孫の七五三・・・だけだ~



 ははは・・・ここは私生活全般を語る場所でなかったわ(笑


 前回のブログは確か7月のデートを語ったのかな?


 彼女のお子の夏休み期間である8月はジジイと彼女の月一セックスは休止


 そして夏休みの明けの先月初めに・・・・


 
  メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!


 しっかりと・・・彼女の中で・・・癒されました



       ここはご無沙汰でもしっかりと彼女とのセックスライフは続いております


       メリダのようなジジイとお付き合いしてくれる物好きな彼女は  なんなん?


       しかし彼女の存在は還暦目前のジジイメリダ  ノ  ワカサノノヒケツ!     感謝!!




       そして明日はドライブがてらに彼女の街に    そして  いつも通り癒されてきます


       明日も良い天気で    ドライブ日和


       でも   メリダと彼女は この陽気は関係ないですよね~


       


            いつもしようもないメリダのブログ呼んでくれて   サンキュ!