しかしなんなん?     この暑さ!


  でも・・・ハワイとは行かないけれど夏の青い空は         ワルクナイ!


      
          メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!



  先週の今頃は梅雨の終わりを告げる豪雨


  そんな中・・・メリダは彼女を抱いてきました


  その前からテレビで彼女の街やその周辺では今流行のゲリラ豪雨の状況が報じられていた


  彼女の街に行く前日に彼女から


        神戸に逢いに行く      ってメールがあった


  勿論それはそんな状況の中で車で彼女に逢いに行くメリダの身を案じての事


  それでなくても彼女との限られた時間なのに


  彼女が神戸に来るとなると逢う時間も極端に少なく・・・


  言葉は悪いけれどしたら・・・したらすぐおわりや~ん   彼女とはこんな関係ではない!


  そんなメリダの言葉を予想してか


        彼女なりのタイムスケジュールを用意していたらしい


        そこには当然お子の犠牲の上に・・・ね



  メリダそんなこと嫌だよね~それでなくても多少?の犠牲の上での恋愛だし~



  だからメリダが彼女の街に・・・



  予想に反して行きは平穏だったけれど


  帰宅途中にゲリラ豪雨に巻き込まれて・・・ちょっと怖い思いもしましたが


  いまこれを記してるって事は無事に帰宅出来たって事です



  その次の日には・・・梅雨明け



  勿論メリダは彼女を愛してるけれど・・・


  彼女もまたメリダをいっぱ~~~~~~い愛してるって事を感じました



  そんな関係でか何故かその日はいつになく頑張って


  気づいてみれば      中に出しちゃった



                  どないしよ~   (О型な彼女曰く なんとかなるやろだって)  アバウト!



  いつもの事ながらメリダのセックスの中身は特筆する事はないけれど


  今回はあの瞬間での冷静なメリダも


  彼女の優しい気持ちと柔肌に取り乱してしまった事をお伝えしておきます  (やはり要らんか~)




  しかしさ~彼女の中で果てていつも思うけれど


                 すぐに次に行けない老いた体が・・・疎ましい!   神様のいけず~~~




                                                    お・し・ま・い





          追記   ちなみに彼女からの悪魔来襲のメールは今のところない!


                一週間で受精の事実は分からないってか?(笑


                しかし・・・笑ってもいられない・・・馬鹿なジジイだ!