昨年の再来かと思うほどのデートの前日


  いつもメリダが事を起こそうとすると邪魔が入る


  なんとかの法則・・・メリダはついてない!



    昨年の彼女とのデートは寒波の到来で延期となった


    その気になっていた気持ちも一瞬に吹き飛び・・・次の行動に移れなかった事を・・・


  そんな先週もデート前日には今年の冬で一番の寒波の到来を


  新聞・テレビの各メデイアの天気予報が伝える


    明日は彼女の街への寒波は・・・大丈夫です


  そんな天気予報がある事を期待したけれど夢でもそんな予報はなかった




  彼女の街の天気予報は晴れ


  でもメリダはその街に行くのにちょいと二つの峠を越える


  そこは雪なんだよね~


  ノーマルなタイヤの我が愛車にはそんな日にゃ~越えられっこない



  デート翌日・・・彼女のメールが届く



              気持ち良く晴れてるよ




  でもさ~日本海側は大雪・・・きっとこれから通行する峠も・・・雪?



  トランクにもう何年も使った事のない滑り止めを積み込んで出発したけれど・・・




  なんてことない・・・彼女の街までピーカンでした!





       いつもより30分の早く到着したけれどしっかりと彼女は待っててくれた



       だから・・・いつもよりその分長く抱き合ってられちゃった!





  さすがに話題の寒波だけに外は凍てつく寒さ



  日陰の水溜りには氷も張ってる




  そんな寒さと裏腹に暖房の効いてるラブホは天国だよね~



  ましてや逢いたくても逢えなかった彼女が横に居れば・・・



  クリスマスも新年の挨拶ももう不要です




  汗が滴り落ちるほどに抱き合って愛し合って・・・



  後は何が必要?



  2ヶ月と言う時間は・・・メリダが爺である事を忘れるほどに我が体・・・躍動す




  そしてそれを狂おしく受け入れてくれる彼女もまた・・・主婦から女になり美しく輝く~~~~




           トシノ ハジメ ノ メリダ ハ シッカリト カノジョ ノ ナカデ ハジケマシタ




  でも・・・つくづく・・・彼女に愛されるメリダは幸せです




           波乱を予想させる今回のデート




           結局の所平穏に終わりました




                            最後まで読んでくれてサンキュ!  




           メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!