しかしあっという間にお正月は過ぎましたよね~



取り敢えずまだ正月といえど最近は本当に元日でも普段の一日



だから特別な日でもなんでもない



これは勿論メリダがジジイであるから言える事で



昔のお正月をメリダの子供や孫に語り継ごうなんて思い



今でもお正月は朝風呂に入ってお節囲んで家族が集うけれど・・・



一歩外に出れば・・・って事で毎年現実を目の当たりに昔を懐かしむメリダがいます





   ま~昨年末から色々あってもう2ヶ月近く彼女の顔も勿論綺麗な魅力的な体にもお目にかかってない



   でもメールは毎日だから彼女の存在は遠くには感じないけれどね



   若かったらそれなりに女を求めるけれど



   今はそれなりに毎日が忙しいから特にメリダの生理的には支障がない



   歳って言うのはそんな所が(遠距離恋愛には)都合がいいかも・・・なんて納得





そんな感じで今年の姫初めは・・・来週かな?(笑



しかし・・・彼女とのデートの日くらいから12月と同様の強い寒波が来るんだって



そう言えば去年の姫初めも積雪の為に延期ってことになったのかな?



昨年末から寒波で酷い目にあってるからまた今年もそれを引きずってる?




その日に標準を合わせているメリダのJr君もそうなれば・・・制御不能?



なんだか元カノに向うってか?    (ウソウソ・・・そんなメリダではない)




    彼女との逢瀬もないから取り敢えず取り止めのない事をしたためてみました






そして・・・埋もれてた11月デートの彼女との写メここに残しておきましょう



                 メリダ爺の秘密で楽しい恋のおはなし!
 



                メリダハ カノジョヘノイタズラハスキデス


                キタクジカンガキタラ カノジョノホウガ ハヤクミジタク


                ソシテ スガタミヲミテ ケショウヲスル


                ソノジテンカラ オレノモノカラ ヒトヅマニカエル


                ソレガ メリダニハ トキトシテ セツナクテ


                カエリジタクノカノジョヲ・・・モトメテシマウ


                カノジョハ オコノキタクジカンニマニアワナイ・・・トイイツツモ


                オレニ  オウジテクレル


                ソンナ カノジョガ  タマラナク  スキデス 




彼女と知り合って今年で何年になる?




来週は       姫初め(何か卑猥だよね~)と一緒に昨年出来なかったクリスマスも・・・



彼女へのプレと旅行のお土産がメリダの机に潜んでます!





      そんなジジイですがアメバのみなちゃま   今年もよろしくね~~~~~   ってことで





                                                     お・し・ま・い