本当に今年は文字通り師走でしたわ~


風邪で11月後半から12月前半まで何事にも身に入らず


そんな中でのヨーロッパは・・・案の定1週間滞在の所が


折からの寒波の影響で帰国前からパリの交通網はマヒ


手配して貰ったロシア経由の飛行機で帰国のつもりが接続便に間に合わず


2日もビザなし滞在してしまいました


ホテルに屈強な警備員の監視も下に軟禁状態(でも3度の食事美味しかったわ~)


仕事も心配だったけれど愛するワンコ2匹の状態ももっと心配でした・・・が


結局の所ソウルでしっかりと免税の恩恵を受けて・・・


気分は下がったり上がったり・・・


そんなお陰かその後は色々と忙しく大掃除もまだ中途半端


年末まで頑張らないと~~~~


そんな事より愛する彼女ともクリスマス過ごせなかったぜ~


       プレゼントはお土産とともに・・・ここにあります


悲しいやろ~


来年は早々に・・・秘め始め報告できたら嬉しいんですけど~(しっかりと老人だけどその気に・・・(笑



        そんな感じで今年はこれをしたためて今年最後の日記にしますわ~



         では・・・仲良くして下さった皆様・・・良いお年をお迎え下さいね




       来年もお馬鹿な老人の恋ばな・・・乞うご期待・・・ってか?




                                           お・し・ま・い!