しかしメリダのブログの趣旨は彼女との恋ってのが前提であって・・・


 その話題から離れるって事は邪道だよね


 そんなメリダ自ら出した条件付きだから・・・


 恋愛以外のジジイの私生活については書けないよ



 毎日楽しい彼女との私生活だったら話題が取り敢えず尽きないけどね


 でも月一それも数時間の彼女との時間で話題を作るって


 ジジイのメリダには無理!



 そんな感じでここも自然と放置になってしまいます


 ちょっと言い訳をしながらもち少しここに来ない間に


 お付き合い下さってる皆様のブログは日々進化


 爪の垢でも欲しい感じです(やはり若いって事は良いですよね~



        先ほど彼女からのおやすみメールも来ました


        夢で逢おうね~なんて一応メリダは気持ち若くメールを返しておりますが・・・



 気持ち若くってって事で思い出しました



 若い頃に付き合ってる彼女の存在を感じたくて


 彼女の使っていたものを貰ったり交換した記憶があります


 ハンカチや髪飾り・・・高価なものではないよ


 そんな単純な行為が若い頃のメリダには新鮮でした


 でも・・・最近までそんな事をメリダがしていた事などすっかりと忘れてました



 しかしこの間の彼女とのデートで・・・



 メリダは時々彼女の腕枕で温もりを感じます


     普通だったらメリダの腕枕で彼女がっていうシチュエーションだけど


     久々に彼女に逢うとジジイのメリダが癒されてるもんで・・・シカタナイ


     彼女に抱かれ彼女の手のひらで髪をいじられると


     ついつい・・・メリダは夢の中へと誘われます


     その夢に落ちる瞬間の一番好きな彼女の場面    ソレハ


             彼女の呼吸に併せてゆっくりと波打つふくよかな胸


             そしてその谷間につくる波長に合わせるように漂うクロスが・・・




 別れ際に彼女に言った


     次ぎ逢う時までクロスを交換して欲しいって


 この半月は彼女のクロスがメリダの胸を感じてくれてます


 勿論メリダのクロスは彼女の胸に抱かれてます


 きっと・・・いつも触れて・・・ボッキしてるでしょうか?


 なんと言っても無機質な気持ちを持つはずもないクロスですが


 それはソレデ・・・メリダの彼女への愛を封じたものですから~ワカラナイって?



       そんなこの間のツカノマノのシアワセの中に


       メリダノムカシガ甦り・・・



       ヤット・・・


       ブログが               カケタちゃった



               みんなみちゃった?   メリダの幼児カエリ



               こんなメリダもワルクナイ!



  次回予告は     「ベッドで元カノ」


  って話題でどうよ


  でも・・・マタ・・・いつ書ける事やら・・・


  時々放置のメリダですがナガ~~~~~~い目でご贔屓にね



               今日はこれで          お・し・ま・い     (いつもさんきゅ!)