気の合う友人との飲み会は


お酒もつい多くなります(勿論ここに女子が混じれば話は違いますが・・・)


普段はほろ酔い程度に・・・でも今日はヨッパ!


ヨッパになるとメリダは覚せいします


その一例がさっき帰って30分のマシンウオーキングしてしまいました


女子が混じってればもうちょいと飲みますが・・・


勿論この歳ですからお持ち帰りなんて望んでませんよ(笑


    ※ 相手もしてもらいないって・・・そんな~失礼やん


さっき彼女にもおやすみメールしたし・・・でも・・・眠くないです


だから久々にアメバに来て今の思い?を記録しております


最近ここも放置だし~熱しやすく冷めやすいメリダが如実に現われてます



日記を書く前に手っ取り早く音楽を・・・そこでiTuneラジオで本日はDance


ヨッパの深夜にはDanceミュージックは射精ものですよね~(笑



そう言えば彼女との逢瀬はいつの間にか40日近く実現されてません


そう言いながらも今週の中頃には予定が・・・


先月末の計画には悪魔が邪魔をして


今月初めはお子の家庭訪問


そして今週・・・やっとメリダの体も彼女を抱く意識となってます



若い頃は年中発情してたけれど最近は例えば植物がある時期に決まって受粉するように


メリダも彼女を抱く数日前からの発情をするのです


例えば?


メリダは月スパン行動だからその予定が決まるまでは特段の事情がある場合以外には発情はしない


でも彼女との予定が決まってその数日前になるとやたらメールに


             したいって言うワードが目に付くわけで


それに感化されてか・・・彼女まで・・・


考えてみればそんな感じで若くなれるんだよね~


そんな今日ちょっとメリダは自分の顔を鏡で見る


             ワルクナイ!


勿論素ではマジマジと見ない


あれもこれもお酒がメリダ全て支配してるから仕方ないけれどね



なにはともあれメリダの生活の中には彼女って存在がいつまでも必要ってことか?


彼女はいつまでメリダを愛してくれるやろ~



そうそう・・・元カノとのデートもそろそろ・・・


今日の気分だったらきっと抱いてるかも



      こんなメリダも・・・きっと・・・ワルクナイ!



                まだまだハイなメリダ・・・


                お世話になってるあなたにこれからぺタ貼りに行きます



      あああ~~また馬鹿言っちゃいましたところで     お・し・ま・い!