今月の彼女とのデート


  先週の予定日にはお子の体調不良で延期


  そして昨日・・・決行と思いきや


           思わぬ伏兵がいた


  そうだ奴だった


  彼女の悲痛なメールで


           奴の訪問を知った


  決断は迫られた


  今月を飛ばせば来週は彼女のお子の学校は家庭訪問による短縮授業


  そうすれば?


  自ずとメリダと彼女のデートの時間に影響するのであって・・・


  だから・・・メリダは・・・昨日の彼女とのセックスは・・・諦めた!


 

  だってまた奴に遠慮して彼女とデートするの嫌なんだも~~~ん


  先月も・・・また今月も?                     そんなの嫌だ!



  なんて良いながらそんな昨日の今日は訳あって      スクリーンで


  ガッキーを見てきちゃいました



  特筆するような内容の映画ではなかったけれどガッキーの日本的な美しい顔は


  ちょいと目の保養になりました     (いつもの癖でまたフアンになっちゃった!)


  とは言いながら元となったクレヨンしんちゃんのDVD


  次ぎの休日に借りよ~~~~と!



        しかしなかなか上手く行かない彼女とのデートですが


        メリダの気持ちの中では


        それはそれで少し楽しんでるかも知れません(笑



   いつも言うけれど


   そんなに余裕があるのも・・・メリダの今あるお歳のなせる業でしょうね


   喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・でしょうけれど



   そろそろ彼女のおやすみメールが来るでしょう



   きっと              悪魔暴れてます~


                                   ってね




                                   そんな感じで    お・し・ま・い!