突然に


          歯→目→マラ


  男の老いへのプロセス


  メリダもそろそろ最終段階で打ち止め?


  それに平行して記憶力も徐々に・・・


  でもこれは誰にでも来る事ってか?


  しかし自己啓発に勤しんでない今のメリダの頭は老いの進行は食い止められないかも



          そろそろ歯医者にも・・・


          そろそろ・・・老眼で眼科


           そして・・・



  メリダも還暦に近づいてるのでそれが定めって諦めもあるけど


  それでも色々とその老いに無駄とは言え一応逆らってはいるものの


  虚しさの方が大きいのが実感って感じかな?



       毎日の彼女のメール最終便で


       特に必要はないけれど一応彼女の明日の予定を聞いてます


       そして翌朝のおはようメールでメリダは


            今日の予定は?


       って送る



       彼女からの返信


            予定は昨日送ってます  メール見ていない?


       こんな彼女とのやり取りが最近やたら多い


       確かに言われてみれば・・・




   メリダは余程の事がない限りメールは読み返さない(でも・・・彼女のメールは削除しないよ)


   でもたかが数百字で構成される彼女のメリダへのメッセ


   完全と言わないまでも覚えてる


   しかし・・・それはメリダが思ってるだけで・・・結果は無残!


   果たしてこれは老いが悪いか・・・読み返さないのが悪いのか・・・(後者に決まってるけれど・・・)


   そんなんでいつも歳のせいにするメリダに彼女は


              私のメールいい加減に読んでるやろ~って


   そんな事ある最近・・・やはり彼女のメール読み返してないわ~


   反省がないのも・・・メリダの老いがなせる業ですか~




   今日もいつものおやすみメールを彼女に送る


             明日の予定は?って一言もね


   今日の彼女の返信メール3回読んだ・・・明日忘れてたら・・・もう人間じゃね~ってか?(笑





             


   





                    そんな感じで                         お・し・ま・い