「実家の母に頼んでみます」


 不倫ってつくづく罪なもので・・・


 余程の外的なアクションがない限り


 その当事者の普段の生活に特段の変化はない


 ただあるのは見えないお互いの好意という心の絆だけ


 勿論これには二人の気持ちが一致する・・・


 言い換えれば純愛的なものに限られるのであるが・・



     メリダは彼女を凄く愛してます


     そして彼女もメリダを愛してくれているとは思います・・・多分



 そして・・・その見えないものが時々メリダの心を苛めてるんだよね~


 シャイなメリダは時々情に流されてしまいます


 割り切ってしまえば良いけれど・・・それが出来ない


      そして自己嫌悪



 子供の夏休みの8月


 彼女へのデビル訪問の前にデートの約束


 小学生の子供を持つ彼女はメリダとのデートの為に


 昨年も一昨年もその前の年も・・・


 子供を彼女の実家に預けて逢ってくれた

 



 何も知らない彼女の周りは・・・メリダの不倫に協力してる


 そして・・・それが為に・・・自己嫌悪・・・


       結局は同じ事なのに9月にした         馬鹿みたい!


 メリダはそんな自己の内面なる感情の葛藤?を時々しながら・・・自己嫌悪


       不倫なんてしなけりゃ良いのに・・・




 本当に若い頃はそんな事など微塵も感じなかったクールなメリダだったのに


 お歳を召したんだよね~


        ツクヅク・・・に!





        今・・・浦安から帰宅中の新幹線からメールが来た


        相手は勿論・・・メリダの可愛い彼女!


               疲れた~ってね


        そしてメリダは・・・


              日焼けしてたら抱かないよ!


        って返信した


         果たしてそれに対してどんな返事が返ってくるやら・・・




  色々と悩みもあります彼女との恋も取り敢えず楽しんでるから・・・いいか?




                      今日も少しヨッパで・・・そして・・・これにて       お・し・ま・い