メリダのブログ


  桜4月の陽気に誘われて
  ドライブがてらに彼女に逢いに行って来ました

  がてらって言うのはおかしいか
  彼女が恋しいから逢いに行くのであって

  二番目が桜!そうそう・・・だから・・・彼女が・・・

  そんな先週は桜も散り始めて
  満開の美しさとはまた違った桜を楽しみながら

  山道って言うこともあるんだけれど

  桜のピンクを目にしない事ってわずか
  桜の木って案外沢山あるんだよねって実感!

  全開にした愛車の窓から入るまだ少し冷たい風が
  眩しいばかりの春の日差しに混ざり

  それが老人の肌に優しく
  その優しさを彼女に重ね合わせ・・・

  ハンドル握りながらニヒルに・・・笑うか?

  そんな俺を想像したら少し引くけれど
  取り敢えず取り敢えず・・・

  桜のピンクを感じながら片道約2.5時間
  彼女の街に行ったのです

      彼女とは・・・いつもの通りいつもの通り・・・

      短い短い時間の中で

      思い思いの愛を語り

      そして背中合わせに

      次逢う時までの寂しさを胸の中にしまい

      また普通の世界に帰って行きます


      そんなの愛ではないよって誰か言ってた

      でもさ~

      愛に容なんてないし言葉で語ることも出来ないしさ

      結局はお互いの胸の内!でしょうね



      そんな彼女は

      彼女の胸の温もりを感じてる俺の髪を

      優しく撫でてくれひと時の安らぎにいざなってくれた


      今・・・この静かな深夜に彼女を思いながら

      転寝を我慢しながら

      パソに向かっているジジイがいます!



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


      そして・・・ラブ穂徒然


      この日の部屋は201号室

      マッサージ機と名前は忘れたけれど

      全身の肉をバイブしてくれる優れもの?の

      ぶるぶるマシーン設置

      本当に彼女との時間はお子の為にと短い

      その短い時間の中・・・

      ジジイはマッサジーとぶるぶるマシーン体験

      マッサージ機はともかくぶるぶるマシーンは

      真っ裸の俺には激しすぎ~

      バイブ全開にしようものならあんた・・・

      ほっぺの肉・・・お腹の肉そしてちん●の肉

      えっ?あれは肉と言えないか?

      とにかく全身の肉と言う肉は右に左に

      そのマシーンにもてあそばれてました

      傍で見てた彼女はどう思ってたでしょうね~



      次の朝・・・何故か全身が痛い

      ちょっとベッドから起き上がれないかも~

      なんて調子で・・・

      初めはこの痛みの原因は思い当たらなかった

      しか~し・・・この痛みはあのマシーンだったのね

      勿論激しく愛し合ったのも一因だけれど

      この老体にあの2機はちょっと無理があったかもね

      それにしても恐るべしマシーンに恐るべきか弱気老体!

      あれから大分回復したけれど・・・ね

 
      そんでもって



                  あせあせで お・し・ま・いにします








              お越しのついでに    ペタしてね