メリダのブログ
   



 お酒に酔ってセイでのんびり
 久々だよね~最近なんだか此処も縁遠くなった感じ

 でも時々来るからまた新鮮で良いかもしんないよね

 しかし春になったよね
 ジジイもしっかりと活動的になれるし

 少しは若くなれる・・・ような気がする

 段々と自分を出せるようになった孫と
 今日の気持ち良い日に散歩も出来るし~

 若くなれる・・・と言えば・・・彼女?

 先週のこんな気持ち良い日に彼女の街に・・・
 そしてしっかりと彼女に今日のような春の日差しに似た

 優しい温もりを貰っちゃいました~ww


 最近の俺は彼女を愛するって言うより癒される方が多い?好き?
 母性を彼女から感ずる事も・・・やはり歳ってか?

 それも老人の幼児還り?

 だから一人寝も良いけれど優しい人の体温を感じて
 乳房に触れ眠りにつくことが凄く心地よく

 この日はそんな時間を過ごしたかも

 静かに静かに・・・時間は経過し
 そしていつの間にか別れの時間に

 そんな春の俺と彼女の時間

 この日は彼女もまったりとしてた?
 いつもは見せない可愛い寝顔と優しい寝息を・・・

 見せてくれた


 そんな春・・・ジジイには優しい春でした!


 なんだかヨッパでムーデイなBGMの組み合わせは
 彼女への感情が心の中で一層の増幅し

 こうして彼女との時間を文章にしたもの

 なんだか文章的はチグハグ・・・だよね~
 何を書いてんだかってなるよね。

 えっ?お酒のせいにしてるって?
 はいはい・・・元々文章能力ゼロ!    ですから~(泣


                チュウトハンパデ  お・し・ま・い  デス






          よろしかったら      ペタしてね