メリダのブログ


 真冬のデートでこれほどやきもきした事ないよ
 だって1月だってそう

 デートの前日は決まって雪の知らせ
 この冬一番の寒波到来の次の日がデート

 1月の大寒のデートの時の経験?を生かして昨日のデートは延期
 って事で彼女に伝えたけれど彼女は電車で行きたい・・・って

 そんな訳で久しぶりに神戸でのデートとなった14日
 巷では(St.Valentine's Day)

 ちょっぴりラッキーな俺であると同時に
 遠くから来てくれる彼女の気持ちが嬉しくて

 改めて・・・彼女の優しさに触れそして彼女の温もりも感じた
 寒い冬でした

 俺が彼女の街に出掛ける時とは約1時間短い彼女との
 一時だったけれど

 その分熱く愛せたと・・・中年の自負!


 三ノ宮駅で彼女を待つ俺は
 数十メートル先を俺の待つ方向に歩いてくる彼女らしい

 人影を見つける

 ベージュのコートに黒のロングスカート
 着こなしはもう中年のおばちゃん・・・心の中で囁いてたら

         違ってた!

 最近視力の低下も困ったものだよね
 メガネの着用を嫌う俺だから・・・

 その数分後に可愛い可愛い彼女が来てくれました


   別れの三ノ宮駅で小学低学年の娘を持つ彼女は

       人に絶対あげたら駄目だよ~

   って言ってチョコを手渡し早足で駅舎に消えて行きました

   また電車に乗ってからはママになるんだよね

 彼女のそんな事やらあんな事を思い浮かべながら俺も
 神戸から帰宅の途に・・・

       しあわせな中年の俺だよね

 って思ったほんの数時間の彼女とのバレンタインデートなり~



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  ひし的ラブホ・・・徒然


   この日の三宮のラブホ街は平日なのに賑わっていた

   いつもは車が閑散な行き着け?のラブホの駐車場

   ほぼ満車状態でした。

   俺達がエントランスに入った時にも一組の若いカップルが・・・

   恐るべしSt.バレンタイン!


   みんな俺達と同じ事真昼間からしていると思うと滑稽?

   彼女からまた若さを一杯頂きました



   でも恋する女は綺麗だよね

       彼女はまた綺麗になっていた!




                             お・し・ま・い






                   お気に召したらペタしてね どうぞ!