メリダのブログ


 彼女との今年の逢瀬は大寒の日
 日記でも書いたけれど色々とありました

 四季を感じて彼女に逢いに行くのはいつの頃から?
 片道2時間半の道程は最初の頃はあまりにも長く感じたけれど

 最近は一人でのドライブを楽しんでるかも
 そしてそのドライブを楽しんで彼女に逢える

 一粒で2度美味しく感じられるようになったかも
 厳密に言えば一粒で3度美味しいって言えるかも・・・

 今年の初デートでは路面に積もった雪も見れた

 四季を感じながらこうしてドライブ出来るのも
 彼女のお陰だよね~

 最近はめっきりと愛車との会話の機会が減ったから・・・
 丁度この位の距離のドライブはジジイには優しいかもね

 なんだかいつの間にか愛車とのデートのお話になってました
 でも俺を若くしてくれるのも愛車だけれど

 それ以上に俺を若くしてくれる彼女
 昨日の夜から降り積もった雪が解けるくらいに

 愛してくれました・・・

 そして今年の秘め事は・・・大寒の日から始まったね!


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  ひし的ラブホ・・・徒然


   本当に今年の初デートはアクシンデントが一杯

   第一ホテルに入る前から前兆はあったんだよ

   ホテルの駐車場には関電の制服さんが数人うろついてました

   そんな中俺達は行くんだからね~

   別に悪い事してないから堂々と・・・

   彼女も俺も最近はラブホ慣れってか?(笑

   そして次に持ち受けて居たのはエントランスでホテル従業員


      本日はこれから1時間の停電です

   ってさ・・・思わず何故か笑っちゃった

   そして従業員曰く・・・


      休憩なさいますか?なさるのであれば1時間サービスか
      1時間のサービス券を出しますけれど・・・

    さらに

      1時間は電気は使えません
      お風呂はその間出ません貯めておいて下さい

    そして俺はいつもの自然光が一杯入る部屋に決めてるから・・・

    その部屋番号の選択を知った従業員は

      そこであれば電気は必要ないですよね~

    だって~~~~~~~

    要らぬお世話や~って内心で思いながら

    俺は彼女と共に普通に部屋に消えてやりました




    でしょう~こんな刺激があれば

    否応なしに若くなれるのであります

    停電の影響はあったかって?

    勿論愛する二人には停電であろうがなかろうが関係ない事は

    言うまでもありません・・・でしょ!



                         お・つ・か・れ!








              お気に召したら~~~~~   ペタしてね