メリダのブログ
 



 クリスマスイブが近づいて来ると若かりしき頃は

 ワクワクしていたのに・・・

 いつの間にかそのワクワク感も失せてしまってるよね

 なんだか寂しい書き出しでした



 しかし今の俺は体力というか免疫力と言うかその低下は

 甚だしいもの

 たかが風邪くらいでこの数日は何事にもやる気を失せ死んでました

 なんとパソ稼働率ゼロが3日間も・・・俺にはあり得ない事です


 でもやっとこの纏まった雨のクソ寒い今日復活・・・かな?

 そんな事を言いつつも神戸のルミナリエや彼女との

 12分の12も終わり

 特に彼女との12/12がこの絶不調でなくて良かった~

 なんて喜んでますますが・・・


 彼女といえば今回は白いブラウスにセーターそして

 スカートにブーツの装いで

 来てくれた

 いつもはジーパンでラフだけれど今回はお上品な

 愛おしい奥様といった感じで

 少し・・・ゾク!っとしたりして(笑


 白いブラウスと言えば彼女との初めてのデートの時の装い

 その白さと可愛さは輝いていたな~

 勿論今でもその輝きは失われていない事付け加えておきます


 でも彼女と白いブラウスの組み合わせは

 何故かいつもより色気を感じますよね

 すでに眠りかけている俺の男としての本能を

 また復活させてくれるのに十分かも

     そんな単純な俺の男の本能を露呈?

 抱きしめた時の肌触り?それとも・・・

 いずれにせよ遠い記憶の中の彼女と

 今も変わらない彼女が俺の中に居た事を

 実感した12月の12/12のデートでした


 これからも時々着て~なんて彼女におねだりしちゃった・・・のかな

 そんな彼女がこの絶不調の時に来てくれたら

 しおれた俺も居なかったかもね


 一足早い彼女とのクリスマス

 彼女のプレゼントの中にコロンが含まれていた

     特に事情がない限り俺の毎日はコロン派です

     これも老化防止への無駄な抵抗です!

 Cliniqueの「ハッピー」彼女と同じだけれどMENS仕様

 俺はいつも彼女といると匂いフエチに変身

 だから彼女と触れた時のコロンの匂いはもう最高なんです

 思いっきり深呼吸してるかもね

 勿論このコロンの組み合わせは彼女としかないって

 思ってますけれど~

 これも愛おしい彼女ですから・・・

 そんな彼女が「私を忘れないために」~

 なんて可愛い事言いながら・・・

 しかしこの歳でこう言ってくれる彼女居るって事に感謝でしょうね

 そしてひょっとして俺は若返ってるかも~なんて錯覚?


 首筋につけた彼女がくれたコロン

 かすかに彼女の存在を感じさせてくれます

 でも・・・ちょっと刺激的?

 本当に俺って馬鹿ジジイだよね~


 でも毎回言うけれど・・・ルール違反な恋だけれど

 いつまでも彼女と繋がっていたい・・・よね!



     彼女が俺を必要と思ってくれるまで・・・










               よろしかったら~  ペタしてね