メリダのブログ
 


 もう一週間経過するよね
 え~まだ一週間・・・? でも確実にまた彼女に近づいています

 彼女への街にも行き慣れた
 だから景色も段々と普段のものになって来るから面白いよね

 先月はたわわに実った稲穂の田圃
 今月はその田圃に秋桜が色とりどりの花を

 12分の1の彼女との道は
 毎回同じ景色でも装いが違うから・・・

 日々の微妙な四季の変化を感じる事が出来るよね
 歳とともに衰える感性?だから

 少し長い彼女の街への道のりもこのジジイには嬉しいかもね~


    脱線するけれど我が家の可愛いミニュチュアのCOCOちゃんの
    血統書の正式な名前はコスモスちゃんです!(今回の話題に無    関係)


 毎回のことだけれど短い短い彼女との時間で
 逢えなかった時間を補えるか?と言ったら・・・?

 彼女の街では限られた時間だけにエッチの時間以外は
 待ち合わせとホテルの入室時間・・・それに別れまで

 余程のない事がない限りほぼ同じ逢瀬時限と言える
 そんな彼女との時間がまた過ぎてしまいました

  彼女と逢った記録は・・・
  俺と彼女の胸の内とホテルのメンバーズカードだけが

  知っているだろうね

  それにホテルの精算パネルにはメンバーズカードを差し込むと
  ランクアップまで来店回数がカウントダウンされる

  ランクアップの特典は?   分かりません~!

 彼女との逢瀬は毎回お昼を挟むものに
 だから昼食はホテルでって事になるんだけれど

 いつも彼女が用意をしてくれる
 彼女らしく近くの某有名デパートの上品なお弁当

 見た目も中身も美味しい

 育ち盛りの俺の事思って
 ニギリまで用意してくれる(おにぎりではないよ!)

 そんな訳でラブホでの昼食は
 今の俺達には少し寂しいけれど・・・

 それでも二人の唯一の時間であり今の精一杯の幸せってところ?

 彼女が神戸に逢いに来てくれた時はランチはお店で
 なんて楽しいデートの時間もあったけれど

 今では懐かしい思い出だけれどね

 時には彼女と手をつないで仲良くデートなんて
 ささやかであるけれど夢を持ちながら・・・

 そんな訳で今回は彼女のお子へのお土産をって言う事で
 ホテルでの滞在時間を短くして

 ホテルの近くの某有名デパートでほんの少しの時間だったけれど
 彼女とのデートでした

 平日なのに沢山の人の中に
 二人だけの秘密を持った俺と彼女が溶け込んで・・・

 周りから俺たちを間接的に見てみたい気がする
 どんな風に見えるかな?って

 こんな事を考えるのもこんな恋の醍醐味?(笑

 次回の待ち合わせ場所はこのデパートのパーキングにしようかな?
 一緒に買い物して・・・そして楽しい時間って言うの・・・どない?


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   ひし的ラブホ・・・徒然


  さっきホテルでランチをって話をしたけれど
  ラブホではレストラン並みの食事メニューがあるよね

  ほとんど食べたいって思うものは用意されてる
  それにリーズナブルで

  特にお弁当を持ち込む必要はないけれど
  でもね・・・食べたくないって理由もある

  この品物って専門店からの出前では恐らくないよね
  ホテルスッタッフが冷凍物を解凍して・・・

  そんな料理だろうね・・・恐らく・・・

  彼女曰くラブホ注文品は抵抗があるそうで
  確かに俺もそれはあるよね~

  だからお弁当のお持ち込みなんです

  そんな感じだから少しだけで良いから
  ラブホの厨房を覗いて見たい気があるんだよね~

  なんて言いながらジュースやコーヒーと頼んで飲んでいる

  二人も居ますけれどね

  ラブホスタッフの皆様・・・
  厨房の裏側を暴露セヨ!!



      でもラブホに神戸ドーナッツがある事には驚いちゃった~


                          お・し・ま・い









   よろしかったら・・・        ペタしてね