メリダのブログ


  残暑からやっと解放されたような今日の朝

  だから秋晴れを余計に実感出来るのかな?

  俺的には若干あのギラギラの太陽が好きだけれどね


  そんな中もう稲刈り中の田圃を横目にドライブ

  昨日は昼から少し暑いくらいで

  幌をたたんだ愛車とともに熱気に包まれた

  あの稲の香りを堪能しました


  今俺が住む街周辺の田圃はこれから稲穂が・・・

  って感じなのに昨日出かけた先は

  先ほど言ったようにコンバインが稲を食べながら

  忙しく田圃を動き回ってました


  勿論これは彼女の街に行く道中の話だけれど・・・ね


  前日お子の調子が悪く

  逢うの延期しようとしたけれど

  幸い何事もなく・・・予定通りに


  いつもの通り自然光の入るお部屋で

  いつもの短時間の逢瀬!

  メールやチャットでは補えない想いを

  その短時間で・・・

  でも数時間で何日も逢えなかった想い伝えるには

  無理があるけれど

  でも・・・お互いを思う気持ちは・・・

  十分に伝えられた・・・よね!


    帰宅中の俺に彼女からのメール

     お子の帰宅待ってたのに

     遊びに夢中で帰ってこなかった

     心配してたのに~~~って

    俺と逢ってる中でもお子の心配してる彼女

    親としては当然だけれど・・・

    そんな中俺の都合で連れ出して・・・

    少しだけ切なさと罪悪感を感じました~


    やはり事情がある恋愛って気持ち的に重いって言うのが

    本心だけれど

    今の俺は彼女を愛する気持ちが勝ってます

    だって凄く凄く彼女を愛してますから~



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   ひし的ラブホ・・・徒然

       昨日ホテルをチェックアウトして

       エントランスに出たら二人のホテルスタッフが

       黙々と掃き掃除してました

       ホテル内では私達を見かけたら

       素早く身を隠すのに

       ここではのんびりと隠れることもなく・・・

       この差はどこから?

       なんて考えながら車に乗り込みました




       でも別にホテル内で俺達に会ったからと言って

       素早く隠れたり横を向いたりしないで欲しいものです

       俺たち別に悪い事してないし~




       でもやはりここはある意味別世界だから・・・

       それに顔を見られたくない人が大半だよね

       それがスタッフの心遣いと・・・しときましょう



       だったら


       エントランスで会ったら隠れてみろよ~~~(笑




       ラブホのスタッフさん・・・見てたらコメくれ

       そこの所・・・教えてくれ~!





                   よろしかったら・・・ 

 

            ペタしてね