メリダのブログ


   今年最後の彼女とのデートは

   小雨降る神戸で

   一足早いクリスマスマスと共に終わりました

   
   いつもは平日のデートだけれど

   彼女は色々と無理をして土曜日の9日に来てくれた


   お互い忙しくなるから・・・って


   でも平日のデートと比べて

   少しの時間だけれどいつもより長く

   愛しあえたかも


   いつもの別れは夕日の中だけれど

   今日は辺りは真っ暗で

   その分別れも寂しかったんだよね


   そんな訳で

        12月9日の

        今年最後・・・彼女とのデート

        そして2006年の彼女とのX’mas

        も暗く小雨降る神戸の街で終わりました


   年で始まり終わりでは語れないけれど

   改めてこのままず~と・・・

   彼女を愛したいと思う中年ひしもちです


   でも恋してる女性って何故あんなに綺麗でより若くなれるの?

   彼女はこの日もまた綺麗になってた!



      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   神戸は一昨日からルミナリエが点灯

   そんな訳かどうか知らないけれど

   やけにホテルが賑やかだった

   土曜日と言う日がそうさせていたかもしれないけれど


   何故って?


   ホテルでの入室時間待ち・・・30分


   他のホテルに行けよっていう事だけれど

   特段急いでる訳でもないし

   二人待合で逢えなかった時間をのんびりと話をして

   埋める事も出来るし


   でも・・・


   10分くらいの間にホテルの自動音声が

         「いらっしゃいませ」

   と5~6回わめいて?いたけれど

   それに反応したカップルはいずこに・・・って感じで


   やはりこれは土曜日?それともルミナリエ?


   そんな推理を小声で話す待合の時間も・・・


   それなりに有意義でした!





        来年も彼女のお陰で少しは若くなれるのかな?