メリダのブログ



   暑い夏も・・・そろそろってところですね~

   そしてこれまた熱かった彼女との夏も・・・

   これからしっとりと秋の落ち着いた恋に衣替えでも(笑


   最近思うけれど結構長く続いてる彼女との仲

   今流行のブログでも・・・なんて思ったけれど・・・


   内容は勿論その赤裸々逢瀬を・・・


   時々官能小説顔負けのブログを読むけれど

   果たしてあそこまで踏み込んで書けるのかな?なんて・・・


   そしてよく考えてみたけれど


   結論

      やはり素材がない事に気づいた

      何をって?

      それは俺の若さです!

      そんなに若くない中年の恋のブログの中身は

   ※  3行で終わる!!!!!!!


   そんな訳で今回の俺的企画はお蔵入りに

   そして今まで通りにヒッソリとここで謙虚な中年でいましょう



   8月も終わり・・・

   大好きな夏もあ~と言う間に終わったよね

   これからはしっとり夜を楽しみたい季節になるけれど

   何しよ~

   最近やっと日本の四季に目覚めたみたい

   でも知り合いは言うやろな~

   お酒で目覚めた四季の楽しみ~って




   これからは美しく輝くお月様の下で

   それ以上に美しくて可愛い彼女の膝枕で

   冷酒を楽しむ・・・


   なんて勝手に空想の世界に浸りつつ8月に別れを告げます






  ※ 若いって言う事イコール勢いが違う・・昔の俺もそうだった

    ボクシングに例えるならKOされても直ぐに立ち上がって

    フアイテイングポーズ

    でも・・・今の中年の俺は

    1発KOで気持ちいい夢の中に直行

    真に3行の世界



    そして・・・だから・・・そんな訳で



    素材がないのです!





                       ペタしてね