90's ラルフローレン 星条旗ニット & 80's~ ウールリッチ ウールハット etc. | (旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

(旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

※mericcaのブログは移転しました。
新しいブログはこちら↓
http://used-clothing-mericca.tumblr.com/

東京原宿にある古着屋 mericca(メリッカ)のブログです。店舗やオンラインショップの入荷情報などを中心に、毎日更新中です!


こんににちは。mericcaです。
早速本日のおすすめをご紹介します!!





 
90's Ralph Lauren
Size : M
¥12,800+税

Webショップでも購入できます。
Sold

1点目は90年代ラルフローレンの星条旗ニットです。


カラーはネイビー。
そして香港製になります。

このタイプ、コットンニットの物がほとんどですが、
こちらは珍しくウールのニットとなります。
地味な違いですが結構レアだと思います。





 
80's ABERCROMBIE&FITCH
Size : XLくらい
¥6,800+税

Webショップでも購入できます。
Sold

2点目はアバクロことアバークロンビー&フィッチのニットです。
80年代旧タグ。

ハンドニットによるビックリするくらいに、ラフでおおぶりなタータンチェックが、
なんともおおらかで温かみが感られますね。

表記サイズは見当たりませんがXL位と大きめサイズなので、
細身のパンツとも相性が良いのではないでしょうか。

ジャストサイズの501赤耳なんかも良いかもしれませんね!




 
80's~ Woolrich
Size : XL(内寸61cm)
¥4,800+税

Webショップでも購入できます。
Sold

お次は80年代~ウールリッチのバケットハットです。

カラーはダークグリーン。
ウールリッチということでもちろんウール素材。

そして嬉しいUSA製。
言うことなしの逸品です。





 
G.H.Bass
Size : 横(上部)55cm x 高さ37cm x マチ18cm
¥4,400+税

Webショップでも購入できます。

最後はキャンバストートバッグ。
ローファーでお馴染みGHバス製になります。

柔らかいキャンバス生地を使用しているので、
タウンユースとして使い勝手が良さそうです。

適度にアジは出てくれていますが、
ありがちな汚れなどが無いのは嬉しいところですね。


オススメです。




インスタ&フェイスブックも更新中!




mericca (メリッカ)

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-13-6ロード原宿2F


Open : 12:00 - 20:00
Tel : 03-3797-0999
Eメール : info(アットマーク)mericca.com

ホームページ : 
www.mericca.com
Webショップ : http://mericca.shop-pro.jp/