[色々入荷してます!] 90's ファイブブラザーズ ネルシャツ カモフラ柄 etc. | (旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

(旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

※mericcaのブログは移転しました。
新しいブログはこちら↓
http://used-clothing-mericca.tumblr.com/

東京原宿にある古着屋 mericca(メリッカ)のブログです。店舗やオンラインショップの入荷情報などを中心に、毎日更新中です!


こんにちは。mericcaです。

月末という事で、ぼちぼち入荷がはじまっております。
準備ができたアイテムからガシガシ店頭にだしてますよ!

そんな中から、本日のオススメをご紹介。








90's FIVE BROTHERS
SIze : L
¥5,400+税

Sold

1点目は90年代USA製ファイブブラザーズのネルシャツです。
人気のハンティングカモ柄。

このタイプは目の詰まった張りのある生地で、
イイ感じに色が抜けて雰囲気出るんですよね。
こちらもご多分にもれずいい具合に褪色しています!

サイズ表記はですが、比較的小さめのつくりをしています。








~90's GAP
Size : M
¥5,800+税

Webショップでも購入できます。
Sold

2点目は90年代GAPのタートルネックスウェットです。

グレーとネイビーのボーダー。
そして、ゆったりシルエットとなかなか絶妙なバランスです。

このタグのGAPのアイテムはどことなく少年っぽさが感じられて良いですよね。







90's JERZEES
Size : Free (ゆったりサイズ)
¥5,400+税

Webショップでも購入できます。

最後は90年代ジャージーズのスウェットカーディガンです。

カラーはチャコールグレー。
フリーサイズなのですが、これまたゆったりシルエットとなります。

そして、まだタグはパリっとしており、着用感はあまりありません。
もしかすると未使用かも!?


オススメです。




インスタ&フェイスブックも更新中!




mericca (メリッカ)

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-13-6ロード原宿2F


Open : 12:00 - 20:00
Tel : 03-3797-0999
Eメール : info(アットマーク)mericca.com

ホームページ : 
www.mericca.com
Webショップ : http://mericca.shop-pro.jp/