60's ウールハーフコート & 70's ハンティング シャツジャケット | (旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

(旧) 原宿 古着屋 mericcaのBlog ※ブログは移転しました。

※mericcaのブログは移転しました。
新しいブログはこちら↓
http://used-clothing-mericca.tumblr.com/

東京原宿にある古着屋 mericca(メリッカ)のブログです。店舗やオンラインショップの入荷情報などを中心に、毎日更新中です!


台風は過ぎ去った様で、原宿は陽が出てきました!
いやはや、一安心。

しかしながらまた一段と寒さがましてます。
という事で、
そろそろ冬物を探しに行くのもいいのではないでしょうか?

本日のオススメは、渋いダークトーンのアイテムです。




60's Wool Coat
Size : 36
¥12340-
Hold
Webショップでも購入できます。











1点目はウールコートです。
60年代頃のものと思われます。

Vラインの狭いクラシックなスタイルで、
ハーフ丈のチェスターコートの様なデザインをしています。

カラーはチャコールグレーにモスグリーンのチェック柄。
画像では分かりづらいかもしれませんが、実物は渋さがあってカッコいいですよ。
ちなみに、イタリアのファブリックを使用している様です。


ライナーはブラックのファーとキルティングのコンビで防寒性もばっちり。

サイズは36と言うことなしです!




70's KAMO
Size : L(小さめ)
¥6930-

Webショップでも購入できます。











2点目は打って変わってハンティングジャケットです。
70年代~USA製の"KAMO"

カラーはハンティングカモ柄なんですが
全体がダークトーンの渋い柄をしています。

ジャケットと言っても、薄手の生地でサラッと羽織るのに良さそうです。
ステンカラーコートの下に着てもカッコいいかも。

表記サイズはLですが比較的小さめとなっています。



オススメです。




150-0001
東京都渋谷区神宮前6-13-6ロード原宿2F

Open : 12:00-20:00
Tel : 03-3797-0999

Eメール : info(アットマーク)mericca.com

ホームページ : www.mericca.com
フェイスブック : http://www.facebook.com/usedclothing.mericca
Webショップ : http://mericca.shop-pro.jp/


Webショップはこちらからどうぞ!