朝、消化器科の主担当ドクターが来られて話をし、
呼吸器科のドクターとも話をし
無事退院が決まり
ミニバス監督奥様がわざわざ病院まで迎えに来てくださり
久しぶりに自宅に戻りました
感謝です。


自宅は台所も片付けてあり娘がきちんとしてくれていたので夕食を作り娘を待ちました

学校から帰ってきた娘は冷えきった顔で今日は晩御飯作らなくていいんだ~と第一声でした。

久しぶりに二人で話ながら夕食を頂きました

久しぶりにゆっくりお風呂に入り

9時消灯の影響か10時には眠くなり就寝しました

病院では数時間ごとにお年寄りのオムツ交換があったのでそのたびに目が覚めたので今日は朝までグッスリ寝れました。