昨夜はサッカー日本代表を応援する為に娘とテレビ前にスタンバイ

ボールの行方に一喜一憂でした。

あまりの興奮に娘からイエローカードを出されそうでした。

我が家がサッカーでこれだけ盛り上がるって2002年のエクアドル応援以来です。

娘も最後の最後、表彰式までは寝れない!と起きて見ていました。

最後まで諦めない。

今回はそれに加えて最後まで気を抜かない

最後の最後まで何が起こるかわからない

ハラハラドキドキの延長戦でした。

試合終了後、一緒に盛り上がっていた県外の友人との繋がりmixiが繋がりませんでした

皆さん起きて見ていらっしゃったのですね(^-^;

終わってしまいました。

優勝した喜びと終わってしまった淋しさが…


何はともあれ…




日本代表おめでとうございました~音符