増量から1週間が経ちました。

日本人が1日飲む量のMAXです!

ちなみに外国では200まで🙆らしいですがガーン



先週診察で、

セルトラリン効いているのか

正直よくわからないと伝えたところ

最初の方の診察内容を見て

これはどうですか?

とか確認してたら

いや、めっちゃ良くなってませんか?

てことで、セルトラリン効いてますよ!って


目のぐるぐるとか,見づらさとか

そう言うのが気にならなくなっていることにびっくり

先生に言われるまで忘れてた!

不安もどん底みたいなものもないし

絶望しか思い浮かばなかったのも

なくなったなーとびっくり

運転も前よりはできてるし,

あとは、めまいだけかも?

ってことで、そのまま継続するか,

増量するか,

生活に困ってますか?キョロキョロ困ってなければそのまま同じでいいと思いますけど?

→いや、めちゃくちゃ困ってますよえーん

そんな明るく見えたのかい?💦

→じゃあ、MAXの増量しちゃいますか!

↑先生かなり軽いノリ笑い泣き


ってことで、増量してもらいました。

あと、セルトラリン75ミリに増量してから

めちゃくちゃ快便です笑

もともと、1日3回くらい快便だったのに

めまいになってから、1日一回くらいしかでなくてでも出てるし,便秘じゃないと思ってたけど,

そうそう!この感じ!と気付かされて

腸の動きも活発になったのかなと思いますチュー



そして、増量して1週間が経ちました。

また復活の🌀マークガーン

めまいも少し強い

けどがまんできる!

しばらくは副作用が出るんですが,

少し落ち着くのを早く待って

良くなることを願いつつですおねがい




最近家庭菜園を初めて

毎日野菜たちが育つのをたのしみにしてますニコニコ


欲を張って

きゅうり、なす、おくら、とうもろこし

ピーマン、とうがらし

さつまいも、いちご、ミニトマト,トマト

とうもろこし、メロン

スイカも植えたけど、ねぎりむし?に

根本を切られてしまいました悲しい

だからメロンの苗を買ってきましたおねがい

上手く育つといいなー!よだれ


この夏の楽しみが増えそうですラブ