先週、心療内科の受診日でした。


セルトラリンを飲み始めて早3ヶ月ちょい。

体調は以前よりはだいぶましになりました照れ


もちろん日によっての差はありますが、

以前と比べると行動範囲も広がりました!



そして、今回はもう少し効果をあげたいと

増量を相談。

あっさり、オッケーOK

もしかしたら、高止まりしてるのかもしれないし、

効果を上げるにはいいかもしれないね電球

早く治したいなら多く飲む方が

結果も出やすいですよにっこり

とのことでしたびっくり


でも、なんか不安です。

セルトラリン75ミリになっちゃうし、

今後何か不都合なことが怒らないか不安ですショボーン

と話すと、先生は

世界中で飲まれている

安心安全な薬だし、

日本では一回100ミリと決められているけど

海外では200ミリまだ飲めるから

75なんて

全然心配ないですよにっこり

ですって!

そして、何か不安なら

来月からにする❓とのこと。

いや、もう早くめまい治したいんで飲みます驚き‼️

と、75ミリスタートしました飛び出すハート


最後に先生、

そんな心配しなくても、

絶対治りますよにっこり

と仰ってくれました!

あー早く治りたい!!大泣き

いい加減、普通になりたい立ち上がる

頼むぞ!!セルトラリンお願い流れ星