と思えるくらい、

天気崩れるとわかります笑い泣き


大体目眩酷く感じるなーという次の日は

天気が崩れ出しますチーン



なんかもう天気予報士になれる!!


どこかのブログで

邪馬台国の卑弥呼は

天気が読めたから

皆から崇拝されていたそう



それって、


不定愁訴の極みじゃん笑い泣き



私昔なら、かなり崇拝されてたんじゃ笑い泣き




それと、

最近のめまいは、

ふわふわとか、グラグラとかは

ずいぶん減りました!

ただ、しつこく残ってる

流される感じゲッソリ


これもめまいのひとつですよね泣


しぶといなぁ、

この流される感じが今日はめっちゃひどい!

しかも後ろから押される感じだから

肩こるし、背中もこる

だから明日は大雨予報☔️


今日は母の日だから

みんなマッサージしてほしいなぁニヤニヤ


って言っても,

20秒くらいしかしない笑い泣き


かという自分も母の日

カーネーションだけあげただけですが笑



で、結論として

セルトラリンは間違えなく効いてる思います!

そして、ジャンプもいいと思います!

体感では、前よりは圧倒的に良くなってる!

頭のめまいに支配される浮遊感みたいなのが

確実に減ってると思います!

でも、日によって強弱はあります。

でも,前みたいに、

今日の体調はとか

敏感にならなくなったし,

気にならなくなったと思います!

やっぱりめまい強い時は

気にしちゃいますけどね驚き





もっと効果現れてほしいなぁお願い


ではまたウインク