めまいがあるけど、

生活できるレベルってあるじゃないですか。


ここまでなら運転できるし

買い物できる

家事もできるし,

外も歩ける。



そこまで毎日が過ごせれば

すごく良いですよね。


今日はそんな日ですおねがい


昨日は気圧なのか,

めっちゃ辛かったです。

だから昨日は生活できるレベルじゃ無い。

買い物行ったけど辛かったー!


生活できるレベル嬉しいけど、

ほんとはめまいゼロになって欲しい。

でも、

そこまで贅沢言わないから

そう言う日が毎日くれば

いつかめまいも忘れられる日が

くるのかな



最近は朝起きて

めまい感じない日も増えて来ました。


でも、動き出すとふわふわして

子供を送るまでくると

ふわんふわんしちゃうけど爆笑

多分,早くしてとか

イライラしちゃうんで,それもあるかも。

なんかすごい、朝のイライラって

どうしてあんなになるんでしょう?無気力


それと、

なんで動くとめまい悪化するんですかね?

血流?

ずっとじっとしてるわけにはいかないし

動かないとダメなんだろうけど

動くとあのめまい強くなるの

どうにかして欲しいですよねチーン

そうじゃなきゃ、散歩だって運動だってするのに、

でもそしたらめまいなんて悩んでないか!笑い泣き