4週経ちました!


半錠から一錠に増量して

明日で1週間。

火曜日までめまいというか

体が重だるくて、もう動けない。

だるい、億劫でした無気力

しかも月曜日の高気圧

もう最悪でしたよネガティブ

先週もほぼ死んでました魂が抜ける

異常気象つらすぎるネガティブ


で、水曜日低気圧にかわり、

めっちゃ寒くなるので覚悟してたら


あれ?そんなでもないな!

で、今日もどうにか買い物まで行けましたおねがい


今月は本当にだるかった

めまいの他にだるいし何やるにも億劫で

午前中は横になり、

体はダル重ネガティブ


よく考えたら2日くらいしかまともな日がなくて


昨日今日、この天気の割には2日連続で

結構調子がいい!

だからといって、めまいはあるんだけど、

とにかく重だるさを感じなかったことに感動泣き笑い


こういうこと書くと

明日ダメになるパターン多いですが滝汗笑

今思うと、今月飲み始めたセルトラリンは

あれが副作用だったのか、

ないとは思っていたけど、

というより、平時からいつもめまい感の

強弱が日によって激しいので

そんなもんだと思ってたから

しかし、今月はいつもよりまともな日がなくて

きつかったように感じます。

時が経つと忘れちゃうタイプなので

多分そうだったと思います。

2日まともな日が続いたこと

たまたまかもしれないけど

低気圧に勝てたこと、

感動しかないですえーんキラキラ


ちなみに

SSRIで良くなった方を参考に、

また励みにして頑張ってます!!

私もこうなりたいおねがい

経験を書かれている方、

本当にありがとうございます🙇


とにかくセルトラリンが効いてくれますようにおねがい