セルトラリン飲んで2週間ほどになります。


感想としては


まだよくわからない


です笑

奇跡の5日目は感動すら覚えたのに

先週の熱風邪が

38.6→37度

を行ったり来たりを三日間ほど過ごし、

だるい辛い重い

のインフルでもないコロナでもない

冬の風が長引き、

やっと昨日の朝くらいからまともに過ごせましたネガティブ



長かったネガティブ

その間は、起床が

めちゃくちゃ軽い貧血みたいなのが

先週2日ほどありました。

熱の影響なのかわかりませんが



肝心のセルトラリンの感想も

長引いた風邪のせいでよくわからず

でも、今のところ,体感も変わってはいないので

はっきりとした効き目がよくわからないといった

ところです泣

ただ、気持ち悪さは先週よりも

だいぶよくなりました!胃のムカムカとか!



もうすぐ3週間目に突入するけど

果たして変わるのか?!

謎ですあせる



また何か変わったなということがあれば

投稿しますおねがい


今日は三連休最終日なのに

天気もいいのに

明日が算数テストということを今朝知り

旦那が教えてて、なかなか終わらない汗うさぎ

円周率の問題らしく

算数が苦手な長女は大変です。

出かけたい・・!