セルトラリン飲んでから5日目が経ちます。


今日も朝からだる重で

就労支援の体験があったけど

面倒すぎてキャンセルしました。


せっかくメイクも家事もバッチリだけど

電車乗って何駅も行くことを考えると憂鬱になり

2時間ほど爆睡してしまいました大あくび



そして起きた10時過ぎ、

少し頭頂部が鈍く痛いし、

めまい強めネガティブ


買い物も行かなきゃだし,

お金も1000円くらいしかないので

(↑小学生でももっと持ってるw)

銀行にもいかなきゃだし 


うーん面倒だなぁ


と考えていた12時ごろ

そろそろまじで行かなきゃなと考えていて

立ち上がったら

なんだか頭が軽いびっくり

クリアになったというか、

引っ張られる感覚があまりなくて

びっくり‼️

そして車で🚙銀行行ったり買い物行ったり

できました爆笑

心なしか,目のぐるぐるみたいなモヤつきもあまり気にならない?!というかなくなってる⁉️


そして帰り際に車に乗っていたら

以前鍼灸で頭が異常に軽くなって

頭だけ飛んでいくんじゃないかと言う感覚を思い出し、このままあの時のように、軽くなったらと言う不安に駆られて、運転中にドキドキしてしまい、

今帰ってきて

ソファに横たわってます驚き


あの感覚,まじで怖いから思い出したくないのに

それとは絶対違うのに思い出す無気力

これは鍼灸じゃないし!




でも、さっきまで頭が軽くなったことに

めっちゃうれしくて、嬉しすぎました泣き笑いラブラブ

頭が引っ張られる感覚がないと言うのは

こんなに楽なんですね!

歩くのも足取り軽やかです!

でも、そのトラウマとの掛け合いショボーン


セルトラリンのおかげなのか、

この気持ちもなくなるといいなえーん


でもちょっと感動しましたおねがい

このまま効いてもらいたいです!!

頑張ってお願いします!セルトラリン💊←🙇アセアセ

そして、スーパーから帰ってくる時に🚙で

ラジオから流れてきた

このスピッツの歌が

私にはセルトラリンに出会えた

ような気持ちになりました笑←大袈裟





ちなみに私は今まで

耳鼻科のめまい止めで悪化し、

抗不安薬もいっぱい試してますが,

何も効いたことがありません。

またSNRIもためし、ひどい副作用で

3年ほど前に断念し、

昨年末まで漢方や、整体、

鍼灸など数多くの

民間療法に走っていました。