最近また目のぐるぐるマークみたいなのが

見え出しましたえーん

で、それを気にし出したら

どんどん出始めて

たまに一面そんな感じになる時もあり

気にしないぞ!と強い心を持っても

出てきてしまいます。


以前は、スピリチュアルに走りすぎて

そんなのが出たのかと思ってました。


しかし、その後気にならなくなって

すっかり忘れた時もあり

まためまいが強くなると

マークが出てくることもありました。


今は目に不安があるので

余計そう感じるのかもしれません驚き

以前、視界が揺れていることがあって

それを色々調べた結果、

考えすぎだと言われたことがあります。


とにかく今はめまいも不安だけど

目もめっちゃ不安ショボーン


あっ、日本リバースの先生は高くて

3回でやめましたが,そうか、それをやってみようかな

目が不調なのか,

考えすぎからから気持ちの不調なのか,

はたまためまいのせいでこうなっているのか、


不安症って

こうだ!と思うとなるらしいし,

だからめまいも最初そう言われたことがある。


考えすぎてそう感じるような

自己暗示的なこともあるのかも。


もうめまいも3年たっていて

意外とそういう感じもあるのかな

大体立ち方もバランスも平衡感覚って

なんだっけ?

って思っている自分が、

余計そうさせているのかも

しれません。


一度まともに立つことを味わえば

ぐんっと良くなるのかも!?

とか考えたりキョロキョロ


今日視力回復の先生に電話で

目のこと

めまいのことも相談したら

目が問題ないようなら、

耳とか脳を疑っても

問題ないなら、

やっぱり足腰鍛えた方がいいって話になって

鉄板の入っている靴が

トレーニングできていいって

言われて、

調べたら安全靴しかないや爆笑


歩くだけで鍛えられて

一石二鳥だって笑

親戚も履いてるらしくて

おじいちゃんなのに

おじいちゃんおじいちゃんしてなくて

背筋がピンっとしてて

私も履こうかと思ってます!って


ちょっと今度行った時に

もう少し詳しくきいてみます!

視力の先生

年配の男性なのですが、

めっちゃ真面目な顔して

面白いことを言うので

天然で面白いんですよ爆笑

多分本人はそう思ってないと思うけど!笑



追加です。

さっき、夫に聞いたら

安全靴でも最近はおしゃれなのがでてて

ワークマンとかドンキにあるらしいです!

一見スニーカーみたいでデザインも

おしゃれとのことです👞

今度先生に教えよう笑