ここ最近、調子良くないですショボーン



年末にすっ転んでから

やっと、首の痛み、腰の痛み、

お尻の痛みがなくなりました。

最後まで残ったのは、腰の痛み

走ろうとすると腰にずんっと痛むのが

やっとなくなりました!!


でもなんかめまいの調子は良くなく

歩いていても頭がふわふわしちゃって

歩く視点が定まらなくて

気持ち悪い。

買い物が最悪ですえーん

今日はまじでひっくり返りそうな感じで

辛かったぁネガティブ



一月入って,調子が良いな!

と思えた日は、多分1日くらいかな悲しい


あとはイマイチです。


こうなって来ると不安になるし,

なんか本当に治るのか? 

めっちゃ落ち込みますショボーン


多分,ブログ読み返してみて

12月の松くらいからあまり調子が良くないのかも

でも年末年始は結構体調はよかったと思います!


寒さなのか?

運動不足だから?


なんか運動かなり頑張っていた頃から 

頑張らなくなるとまた戻るとか?


まじで凹むえーん

しかも頑張りすぎたせいか

今少し燃え尽き症候群みたいになってます驚き



心療内科も結局、子供の熱やらでいけてない

今月末に2回目の予約し直しで

行くことになって,

もう今度は旦那に次なんかあったら

有給とってねとお願いしている


薬でもなんでもいいから

スッと良くなるものがあったらいいなぁ

と期待しつつ


いつまでこんな生活続けるんだろうか




でも、最近これは更年期なんじゃないかと思い始めてます。


なぜなら、上半身がとにかく暑い

下半身は寒い


今日旦那に車乗ってる時に

寒くないのに、私が暑い暑いとエアコンを切り

上着を脱ぎ,腕まくりまでしだして

そんな暑い?と言われて

え?脇汗かいてるけど?ってなって


最近ずっとそんな感じだけどなと気づき

とにかく上半身に熱がこもってる

そして、足がとにかく寒い

つま先が!

でも、めまいになる前は冷え知らずだったのに


これはめまいの影響だと思うけど

更年期なのか


姉がいま今年で48歳になるのですが、

39歳ごろから不眠がすごくて

頭がカーッと熱くなったりするやつ?

に46歳くらいから落ち着き出したとのこと。


私は俗に言うホットフラッシュみたいなのはなったことはないけど、とにかく上半身は暑いし

更年期ならいいなぁ

出口あるし

ちなみに,更年期って

早いタイプと遅く来るタイプいますよね?

母はかなり遅いタイプの方でした。

多分50代半ばから60代前半くらい

更年期だった気がします。

早い人は30代からなるって話だし


これが振り返った時に

あっ更年期だったのかも

とわかるのはもっと先なんでしょうね無気力


早く良くなりたいです悲しい


明日からやっと学校も短縮もなくなり

通常の週が始まります。

また運動始めよう!

がんばろうチュー