「私の年齢では、もう素敵な男性と出会えないのかな・・・」


あなたは婚活で、年齢の壁にぶつかっていませんか?


「婚活は、若ければ若いほどいい!」


「年齢を重ねるほど、結婚率が下がる!」


こんな記事やデータを見てしまうと、結婚できるか不安になってしまいますよね。


婚活パーティーで出会ったいいなと思った男性が、自分よりも年下の女性とカップル成立していたり、


希望年齢の10歳以上年上の男性からしかアプローチが来ない場合や、


過去に、若い女の子と浮気されてしまった経験があると、


自分の年齢のことが、すごく気になってしまうかもしれません。


むなしくなって、自分に女としての価値がもうなくなってしまったかのような気がして、すごく傷つきますよね。


しかし、あなたの価値は、年齢なんかでは、絶対に決まらないです!


年齢を気にする必要はないですし、アラフォー婚活女性でも、幸せな結婚はできます!

 

 

 

実は男性は、“若い女性”が、好きなわけではないからです。





年齢が若い女性って、未熟なことが多いです。



知らないことも、いっぱい。

初めてのことも、いっぱい。

できないことも、いっぱい。


あなたよりも経験値は低いし、未体験なことも、たくさんあります。


「わぁ~、助かりました♡ありがとうございます!」

「知らなかったです~。★★さん、すごいですね!」

「分からないので、教えてくれますか?」


こうゆうことが、自然と言えてしまうのです。


感謝されたり、頼られた男性は、ヒーローになれます。


男性は、ヒーローになれた相手のことを気になり始め、幸せにしたいと思うようになります。


なので男性は、“若い女性”に、夢中になってしまうのですね。


年齢が若いだけの女性を、求めているわけではないのです。


感謝が足りなかったり、頼らずなんでも自分でやってしまうような女性だと、たとえ20代前半でも、幸せなパートナーシップを築くことは難しいです。


遊びの女性にはなれても、本命彼女にはなれないんですね。


大切なのは、自分の女性としての価値を、年齢におかないことです!


あなただって、年齢だけで選ばれたら、きっと嬉しくないはず!


「あなただから」で愛された方が何倍も嬉しいし、だからこそ何倍もの幸せが手に入ります。


あなたの中には、「愛させてしまうチカラ」が、必ずるので、もっと堂々としていて大丈夫!


あなたの魅力で、愛させてしまいましょう!


素敵な男性と出会い、プロポーズされてしまいますよ♡