第1492回

 

こんにちは。

 

とんとんとんと、決まって、

 

ともだちのたびで

 

東京へ行くことになりましたルンルン

 

ともだちのたびとは、

 

ともだちに会いに行くのが目的の旅です。

 

 

今回は声をかけた全員と

 

会えることになりましたラブラブ

 

きゃ、うれしい爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

わたしの電動車いすデビューは

 

東京でした。

 

バスに乗ったり電車に乗ったり、

 

扉がいっぱい開いた気がしたのを

 

よく覚えています。

 

 

何がいいって、東京で、

 

やさしくされなかったことは 

 

なかったからですラブラブ

 

 

全部が全部バリアフリーでは

 

なかったけれど、

 

それもよかったことの1つで、

 

おかげで

 

「めげずに予定変更する柔軟さ」

 

身についていったと思いますキラキラ

 

 

 

だから、行くとなると、

 

とんとんとんと話が進んじゃうし、

 

たのしくなっちゃう爆笑キラキラ

 

 

 

 

旅ブログ、

 

今回は東京に1人で行くので、

 

わたしらしい目線で

 

更新していこうかなと思います。

 

がんばりますルンルン

 

 

 

読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

ほな