FEJ大阪試験校7月資格取得試験1日目始まりました | 大阪 梅田 プリザーブドフラワー教室 FEJオフィシャル(試験校)メリア

大阪 梅田 プリザーブドフラワー教室 FEJオフィシャル(試験校)メリア

大阪 梅田 FEJオフィシャル(試験校) FEJプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー資格取得スクール(趣味の方~自宅教室開講希望の方まで)。
シックな色使いにこだわり、シンプルでスタイリッシュなアレンジをご提案しています。大阪・神戸・京都など遠方の方も多数

クリックして頂けるとランキングUPします!

頑張れと応援お願いいたします
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



こんばんは
大阪 梅田プリザーブドフラワー教室
FEJ試験校 メリア末吉です。


長らくお休みしていたブログをようやく再開することとなりました。
久しぶりのブログUPに少しドキドキとしています。

ブログをリニューアルし、心機一転
拙いブログですが綺麗なお花をたくさんアップしできればと思いますので
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、このところ暑い日が続いていましたが、
朝起きると大雨警報が出ている地域もありました。


今日からメリアでのFEJ7月資格取得試験が始まり、
不安定なお天気の中、試験にお越しいただきました。






受験生の方の今後の活動に少しでもお役に立てるよう
精一杯試験をさせていただこうと
伝えることがたくさんありすぎていつも時間が足りないほどです。


明日は試験2日目。
遠方からお越しの方もたくさんいらっしゃいます。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
お会いできます事を楽しみにしております。


ブログ再開します。

クリックして頂けるとランキングUPします!

頑張れと応援お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ