はじめるょ〜 インテリアコーディネート 提案 | 癒される空間デザイン

癒される空間デザイン

ご訪問ありがとうございます。
インテリアやお花で癒される空間デザインについて発信しています。

こんにちは♪  mikiです。


今日は☂️で気温は20℃くらい。

最近、気温差が激しく、体が気温差についていけず、風邪気味です…


発表します!

インテリアコーディネートの提案をはじめまーす!

ということで〜


新しいことにチャレンジします!


勉強中のインテリアデザインをこれから少しずつ

アウトプットしていこうと思います。


憧れのインテリア

毎日こんなお部屋で過ごしたい!

でも…何をどうすれば良いか???


コーディネートは難しい😓😓😓


そう思っているうちに「まぁいっかー」で終わってる。そんな方居ませんか?

私もそうでした。笑笑


私は、若い頃からいつも雑誌のインテリア写真ばかり眺めて、あーしたいなぁ。こんなお部屋にしたいな。とDIYしたりもしましたが、なんかまとまらない。

中途半端に…終わってる。って感じでした。


そこで、少しずつインテリアの勉強を始めました。


始めていくうちに、沢山のインテリアスタイルを

見て、自分の好きなスタイルが沢山あり、それを形にしたいなぁと思い始めました。 

 

残りの人生、やりたいことをお仕事にしたい。

お部屋のイメチェンをお手伝いしてみたい!

 

毎日過ごすお部屋だから、空間が変わると気持ちも変わる。癒される。癒してあげたい。


そんな想いが 心の中から飛び出したのでやります!

✨✨笑笑


私がお手伝いしますので一緒に造りましょう!


先ずは、モニター募集から始めますので、

準備が整いましたら発信しますね!


インテリアボードを少しずつ発信していきます。


今までのキャリアと、磨きをかけてきたデザインセンスで提案します。


いーね👍と思ったかたは、是非フォローしてね!


⭐️ 癒しの空間をお手伝いします♪

インテリアコーディネーター⭐︎フラワーデザイナー

by mellia style interior design   

miki