2024/05/23 | 癒される空間デザイン

癒される空間デザイン

ご訪問ありがとうございます。
インテリアやお花で癒される空間デザインについて発信しています。


今日は、発見がありました!


私の住む町になんと、Kartell の販売店ショールーム   があったのです!


商品はチェアー  、ダイニングテーブル、雑貨が置いてありました。目がキラキラ✨しましたー


カタログを貰ってきました。


Kartellは、イタリア🇮🇹のメーカー

海外デザインは、スケルトンのチェアー や、曲線的なデザイン性の高い家具、おしゃれな照明など、見てるだけでわくわくしますね!


インテリアコーデのプレゼンにKartellの家具を使うと、一段と都会的で、ラグジュアリーな感じになります。


みなさんも是非見てみて下さい😊



⭐︎癒やされる空間をお手伝いします♪

インテリアコーディネーター⭐︎フラワーデザイナー

by mellia style miki