Nフラワーインターナショナル&mellia styleスクール | ハイセンスで癒されるインテリア空間

ハイセンスで癒されるインテリア空間

ご訪問ありがとうございます。
フリーランスのインテリアコーディネーターとして
癒されるインテリア空間を発信しています。
日々笑顔で充実した生活
あなたの為だけのONLY ONE インテリア

こんにちは

めっちゃ久々の更新です!
毎日ハードで…

さて…

今日は、Nフラワーインターナショナルスクール北海道教室とmellia styleスクール
同時開講しました。

皆さん、女子力かなりアリアリの
女子トーク炸裂で、
楽しいレッスンでした❣️
初めての顔合わせでも
盛り上がれるのが女子!笑
今日の素敵な出会いにありがとう〜〜❣️

先ず、お友達の結婚お祝いに、
自作の写真立てをプレゼントしたいとのことで、
プリザレッスン❣️

お花一つ一つに意味を込めて作成してくれました。素敵な写真立てに仕上がりました。

なんとも心美しい生徒さん(♥Ü♥)↑↑
{87812A10-EF2D-4073-B6AC-AFDB1358D5C1}

こちらは、Nフラワーインターナショナルレッスン
{43BDF676-5223-4C51-A6B4-D0B04341D69F}

{986284F1-3E72-4C64-A13D-6DC99C72A2E3}

初めての手法で、
吸水性スポンジを使わず活けた作品。
創作力とデザイン性を身につけて頂きたく今回はこのレッスンをしました。

{26E9E11E-726D-4B9E-BD4A-C2A0CFE675E8}


楽しいレッスンをありがとうございました❣️
また、お待ちしております。 


レッスンのお問い合わせ
mellia styleスクール

Nフラワーインターナショナルスクール北海道教室

melliastyle@gmail.com