こんにちは、こんばんはニコニコ

 

新潟市でアロマとよもぎ蒸しのサロンを開くため

 

勉強中のmeriです。

 

 

 

 

明後日は新月ですよ~新月

 

 

2023年11月13日の18:27頃に

 

蠍座で新月を迎えます。

 

 

蠍座のキーワードは、

 

復活・再会・ソウルメイト・遺産・財産・洞察力・

 

不労所得・集中力・ミステリアス・カリスマ・

 

変容・深い愛情・潜在意識・継承など。

 

 

また、蠍座が象徴する身体のパーツは、


生殖器と排泄器官なので

 

これらに関する願い事が叶いやすいとのこと。

 

 

新月にはお願い事をして、

満月には感謝と宣言をすると良いそうです流れ星

 

 

 


今回の蠍座新月は、

 

普段、押しとどめている自分の感情や

 

今まで全然気づかなかった心の奥の感情が

 

浮き彫りになってくるタイミングなのだそう。

 

 

自分が義務だと思ってやってきたことが

 

今までの習慣でやらされていたということに

 

気づいたり、身体の不調がきっかけで

 

自分がどれほど無理をしていたか

 

気づくなんてことも・・・

 

 

もっと自分自身に正直でありたいと

 

心や行動に変化が現れたり、

 

変化せざるを得ない出来事が起こって

 

無理やり変化する人がいるかもしれません。

 

 

現状を変えていく必要があることが

 

わかってきて、やるべき事と

 

やらなくてもよい事もわかってくるようです。

 

 

また、この時期は自分の本心と向き合う

 

時間を持つこともおすすめなのだそう。


緑の多い場所で散歩したり、

 

静かにゆっくり過ごしてリラックスしたり・・・

 

瞑想やヨガを取り入れてみるのも

 

良いかもしれませんね。

 

 

今回の新月は、

 

人との関わりが深まり、繋がりや絆を感じる

 

と同時に、環境が変わったり

 

悪縁が切れたりといった

 

とても大きな効果もあるのだそう。

 

 

もし自分にとってマイナスだったり

 

望んでいないものが身の回りにあるなら、

 

ぜひ手放すことをおすすめします。

 

 

不要な縁を切り、物事や状況を変え

 

変容を迎える時期でもあることから、

 

なかなか切れない相手や物事、

 

上手くいかない原因など手放していきましょう。

 

 

そうすることで、良いご縁に恵まれるかも!?

 

 

最後まで読んでくださって、

 

ありがとうございましたハート

 

 

イベントバナー