こんにちは、こんばんはニコニコ

 

新潟市でアロマとよもぎ蒸しのサロンを開くため勉強中のmeriです。

 

 

 

年末年始に、珍しく夫婦そろって

 

海外ドラマにハマりました星

 

Amazonプライムで配信中、

 

全8話、各30分のオムニバスドラマです。

 

 

 

モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~

Modern Love

アメリカ/2019年

 


 

思いも寄らない人物との友情。

 

失恋のやり直し。

 

転換期を迎えた結婚生活。

 

デートとは言えないかもしれないデート。

 

型にはまらない形の家族。

 

 

これらはすべて、ニューヨーク・タイムズ紙の

 

人気コラム「Modern Love」に

 

実際に投稿された記事をもとにドラマ化。

 

Amazonプライムオリジナル作品。

 

 

 

 

30分なのに、物語が

 

ギューっと凝縮されていて、深いです。

 

老若男女、すべての人が

 

楽しめる作品ではないかなぁと思います音符

 

 

ストーリーはもちろん、

 

オープニングの映像と曲もステキキラキラ

 

お洒落~~~ラブ

 

 

おすすめです流れ星

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、感謝いたします音譜

 

ありがとうございましたニコニコ