19日目

 

20日目

 

21日目

 

22日目

 

23日目

 

24日目

 

25日目

 

26日目

 

27日目

 

30日目

 

31日目

 

 

 

25日目、美容室に行ったんだけど

とくに美容師さんから何も言われず、

いつも美容室で自分のふとした顔が鏡に映るたびに

ぶさいくだな・・って落ち込んでたけど、

この日はいつみても可愛く見えて笑、

ほんとやってよかったって思った!

 

 

27日目で、知り合いの美容に詳しいおばさんと話す機会があったんだけど

その人は「あれ!?目なんかくっきりしたんじゃない!?」って気づかれた。

アイプチでよく広げてたのに、そのときは「アイプチして大きくなった!?」など一度も言われたことなかったのに、

アイプチで二重にした目と大きさとかくっきり具合は全然違うんだなって思った。

 

 

あと職場の先輩で腫れをいちいち見てくる人、

術後31日目が一週間ぶりに会う日だったんだけど、

「どう?」ってまた覗き込んできて(誰なんって思う)

あんま否定されたくないし「まだ腫れてるんで」って言ったら

「あ、でもだいぶ綺麗になったね!」って言ってくれた。

まだここが腫れてるね~見たいのはなかった。

形的にだと思う。

 

 

けどやっぱり、下から見るとびっくりする!

まだ左目がつってる感じ。

でもこれ。今回の埋没ってより、いままでの手術での中の脂肪の形だと思うんだよな。

 

あとは、傷あとが目立ってきた。

完全な自然な綺麗じゃないかな。

 

切開2回もしてるもんなー。